人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配属

皆さんご無沙汰しております。
最近風邪を引いていたのと、やたらと忙しいためPCにあまり触っておりませんでした。。
申し訳ないです。。

さて配属が決定いたしました。
私はこの前ここでも書いたようにとても良い出会いをした方がいる支店に配属になったら良いなぁーというほのかな期待を抱いておりましたが、








見事にその支店に配属になりました。
あ、どこの支店になったかというのはこんなバーチャルな場では言えません。。

今日は配属決定ということで仲の良いメンバー男女数名で回転寿司へ。
安くて質も良くて文句なし。
私も名古屋でどこか良いところを探しておかないとなぁー。

ってか本当に嬉しいです。
私はその配属にはまずならないと思っていたので喜びもひとしおです。
結構やる気が出てきました(遅)

とりあえずあと少しだけ研修が続くのでそれに全力投球するだけです。

他の皆さんの話を聞いていると結構苦労されているようで。。
という人もいれば楽しく仕事をしている人も結構います。
私はまだ職場で実際に働いていないので正直言うとまだ分からないのが実情です。
段々とこのBlogも愚痴が多くなるかもしれません。
その時はその愚痴に付き合って頂ければ幸いに存じます。

ではこれから暑くなるので体調の管理だけはしっかりとしてください。
僕も責任ある立場として頑張ります。



Ciao.
by gandai | 2008-05-27 23:16


<< June Bride 折り返し >>