<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おわびのぶん

この度マイブログを刷新したわけですが、
そのことによってこのブログではすっかりお馴染みになりました田中様より
叱責を受けてしまいました。

作り変えるなら前もって教えろやハゲ!と。

田中様の言うとおりでございまして、
反論の余地はございませぬ。
よってここに謝罪の意を示し、
今後このようなことが二度とあらぬよう精進致します。かしこ。

いやー僕が適当な人間だということは前のブログから散々申し上げてきましたが、
改めてその一端を皆様にお見せできて嬉しく思っております(ぉい
何せ急にパッと思いついた次第でございます。
その性格を汲み取って頂ければ幸いです。




さてここからはいつものブログで。
今日もテスト、明日もテスト、明後日もテスト、明々後日もテストと、
アホかというくらい試験が続きます。
そうです、アホなんです。

ちなみに今日の試験の出来はいつも通りです。
いつも通りというのは、微妙ということです。
今日までで3つ終わりましたが、
予想される戦績としては1敗2引き分けです。
引き分けとは限りなく負けに近い微妙な出来だということです。

それじゃだめじゃん。
卒業かかってるんだし。
本当に今年は落とせないのよー。
あとひとつ取ればいいんでしょとか余裕ぶっこいてyoutubeで動画を見る始末。
しかも昨日は田中様が大好きなクレヨンしんちゃんを見るという暴挙を行う。
さすがに焦り勉強しても5分くらいやったところで
変に勉強したという満足感に浸ってしまってまた動画を見出すの繰り返しです。
ちなみに一話見終わった頃にはさっき勉強したところは忘れてるけどね。

今日はイエスキリスト科目(ナルのブログより引用)
と言われる授業の試験だったので
さらに余裕ぶちかまして試験に臨む。
相変わらず教授が匿名係長の冴えないときの方に似てるなぁーと思いつつ、
試験問題を見て昨日の無駄な試験勉強がさらに無駄だったことに愕然とする。



ヤマが外れた…。



すいません実は私ヤマをはってしまいまして。
だって量が多いんだもんね。

ということで仕方がないので一般教養として知っていることを連々と書く。
量的には問題ないので質は勘弁してくれないかな。
なんつってもイエスキリストなんだし。
この後の人生しっかりとアーメンするから多めに見てくれないかな。

ということで明日も試験なので適当に勉強して望みます。
ノーベンジョンソンは最後の二つだけです。

以上。
[PR]
by gandai | 2008-01-28 20:14

初ブログ

この度ブログを新しく作り直しました。
以前の日記はIDなどで個人情報が特定しやすいなど問題がありましたので、
このtimingで変えさせて頂きました。

これからもこのブログをどうぞよろしくお願い致します。

2008年1月27日午前7時8分
[PR]
by gandai | 2008-01-27 07:08