折り返し

こんばんみ。
珍しく早い間隔での更新です。

今日で研修も折り返しを迎えることとなりました。
残り一ヶ月です。
色々あったけど早かったなぁーというのが実感です。
ってか本当に配属希望通りになってほしいです。
今はそれだけが願いです。

で、GWですが一日だけ滋賀に行くことにしました。
それだけを唯一の楽しみとして拷問のような研修に耐えています 笑
ってか何かしら楽しみを見出さなければやってられません。。
それは仕事以外のことでも良いと思います。

僕は田中のように両親に苦言を呈されてはおりませぬ 笑

まぁー田中に久しぶりに会えるのを励みに今を頑張っています。
他には誰にも会えそうにないですね。。
僕はとんぼ返りの予定なので滋賀に滞在する時間は僅かでしょう。
久しぶりに吸う滋賀の空気が楽しみで仕方ありません。
大学にも立ち寄ってあの頃の熱い気持ちに戻れたら良いなぁー。

ってか、エロの動向が心配です 笑
彼のBlogを見る限り、彼が最も早く蒸発しそうでなりません。。
同じ名古屋といえど全く会えていないのが現状です。
まぁー彼はシフトがまばらなのでなかなか会いにくいというのもあるでしょうが。
GW時間あるんなら一度皆で会いたいなぁー。

そうそう、さっきGSにガソリンを給油しに行ってきました。
明日からガソリンの値段が上がるために買いだめしておこうという作戦です。
さすがに夜の9時ならもう車もいないだろうーと高をくくって行ったら





長蛇の列ができておりました 爆
やっぱり皆考えることは同じなんですね。。
私も20分程度並んで何とか入れてきました。
あれって日付が変わった時点で価格が上がるんでしょうか。
明日からの車の使用はまた控えようと思います。

まぁーそれが健全な感覚なんですけどね。
現代はひと昔前のような大量消費型の社会ではありませんからね。
これを機に循環型社会のあるべき姿について皆が考えてくれたら幸いです。




Ciao.
[PR]
by gandai | 2008-04-30 22:31


<< 配属 初任給と支店実習と >>