人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業前夜

かなりのご無沙汰ぶりで失礼します。

ただ今、引越しに向けての準備のラストスパートに精を出しております。
おかげで部屋はごみ屋敷状態となっております(笑
以下写真参照。

卒業前夜_d0152538_221627.jpg


よくもまぁーこんなにごみだらけの部屋で生活ができたものだと感心しきりです。
ホコリだらけで掃除が大変です。

さていよいよ明日が卒業式です。

本当にこの4年間はあっという間だったなぁーというのが正直な感想です。とりあえず引越しまでは戦争なので、こっちにいる間はゆっくりBlogも更新できないかもしれませんが、大学生活を振り返っての感想や想いなどは引越しが済んで、ひとまず落ち着いてからゆっくりと過去を回想しながら書かせてもらうことにします。

また、久しくBlogを更新せずにいて感じたことは、今後はこのBlogが友人との新たなコミュニケーションツールとして活用されていくわけですが、自れの近況報告を楽しみにしてくれている遠く離れて暮らす友人のためにもできる限り更新頻度を高めていきたいということです。それは私も同じように彼らのBlogを日々楽しみにしているからです。そんな彼らに私も元気でやっているよ!ということをしっかりと発信していきたいのです。また、それが遠く離れていてもどこかで繋がっていることの証になるのだろうから。

今後ここのBlogネットワークを益々充実させていきたいですな。

またこれから準備の続きに取り組みます。
でも明日に備えて今日は早めに休むことにします。


皆様の未来に幸あれ。


Ciao.
by gandai | 2008-03-20 23:44


<< 卒業、そして帰郷 九州でござる >>